東京・三鷹市 女性の口に排せつ物なすりつけた疑いで男逮捕
東京・三鷹市の路上で、10代の女性の口に自分の排せつ物をなすりつけたとして、24歳の男が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、三鷹市の自称会社員・長濱健太容疑者(24)で、今月5日、三鷹市の交差点で信号待ちをしていた10代後半の女性に後ろから近づき、手に持っていた自分の排せつ物を女性の口になすりつけるなどした疑いが持たれています。
長濱容疑者はそのあと、近くで別の10代後半の女性にも後ろから抱きついたということです。
長濱容疑者は「私の便をなすりつけたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
全文
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2667956.html
三鷹市の交差点で10代の女性に背後から近づき、自分の排泄物を女性の口元に擦り付けたとして自称会社員の長濱健太容疑者24歳を逮捕